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    送信いただいた情報は株式会社スタッフアドバンスの個人情報保護方針に基づき、安全管理を講じたうえで厳重に管理いたします。

    個人情報保護方針

    株式会スタッフアドバンス(以下当社)は、事業を遂行するにあたり、個人情報を正確・適切・安全に取り扱うために、下記の個人情報保護方針を定め、全従業員に徹底させるとともに、遵守して参ります。

    1.個人情報の取得・利用

    当社は、利用目的を明確にしたうえで適法・公正な手段で個人情報を取得し、目的外利用を防止するための措置を講じます。

    2.法令等の遵守

    当グループ各社は、個人情報を取り扱う際にあたり、「個人情報保護に関する法律」や関連法令およびその他規範を遵守致します。

    3.個人情報の第三者提供

    当社は、法令等により開示・提供が必要な場合、利用目的達成のために必要最小限の範囲で協力者等にその処理を委託する場合、および事前に本人が同意した場合を除き、第三者に個人情報を提供致しません。

    4.個人情報の管理

    当社は、個人情報の正確性を確保するとともに、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざんおよび漏洩等に対する予防並びに是正を行い、厳格な管理の下で安全に取り扱います。

    5.個人情報保護の継続的改善

    当社は、個人情報保護のための内部規程を定め、社員への周知、教育、定期的監査を実施し、継続的改善を図っていきます。

    6.個人情報の開示・訂正・利用の停止等の対応

    個人情報の開示・停止・利用の停止等を希望される場合には、当社にご連絡いただければ、速やかに対応致します。

    7.個人情報のに関する苦情・相談

    個人情個人情報保護に関する苦情・相談を受けた場合には、当社は、その内容について迅速に事実関係を調査し、合理的な期間内に誠意を持って対応致します。報の開示・停止・利用の停止等を希望される場合には、当社にご連絡いただければ、速やかに対応致します。

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